ラッキーセブン 感想 4話 [ラッキーセブン 感想 4話]


ラッキーセブン 感想 4話。
ドラマの隅々までしっかり見ると、
いろんな情報が隠されてるんだね~。

4話では、お寿司をとるシーンがあったけど、
そのとき、大泉洋さんが「マグロは高い!」って繰り返し言ってた。

「みなさんのおかげでした」で高いマグロを
買わされたからねえ~ww

3話では、パイ生地が出てきたし。
まさか、この番組を持ってくるなんて!!


監督は相当、大泉洋さんのことが
好きなんだなって思いました。

これが、私のラッキーセブン 4話の感想です。

↓ 大泉洋さん着用の靴下。
  パンツが短かったので、見えてた 笑













共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。