最後から二番目の恋 真平 病気 [最後から二番目の恋 真平 病気]


ドラマ「最後から二番目の恋」の
真平の病気が気になりますよね。


これまでに「結婚はできない」と発言したり、
ドラマのはじめで、キッチンで大きな音がしたときの
中井貴一さんや飯島直子さんの反応が
普通ではなかったですもん。

真平役の坂口憲二さんは、
きっと不治の病だと思いますね。
せっかく千明のことを好きになれたのに・・・。

最後には、死んじゃうのかな?
私、坂口憲二さんの衣装が好きなんですよね。

元々身体が大きいので、
アウトドアの衣装が良く似合いますよね~
↓ こちらは5話で坂口憲二さん着用の衣装。


それにしても、真平の病気が気になる~










共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。