最後から二番目の恋 9話 あらすじ [最後から二番目の恋 9話 あらすじ]


ドラマ「最後から二番目の恋」の9話のあらすじ。

最終回も近づいてきましたので、
あらすじが気になりますよね。

では、9話のあらすじです。
9話のキーパーソンは、
内田有紀さんと中井貴一さんです。

↓ 内田有紀さん着用のニットパンツ。


8話の最後のシーンで、
キスしてしまった千明(小泉今日子)と万理子(内田有紀)。

千明は寝ぼけて和平(中井貴一)とキスをしたと勘違いしており、
キス事件を打ち明けられた和平は動揺する。

一方の万理子は自分が千明に恋心を
抱いていることを実感する。

そんなある日、千明に呼び出された万理子は、
千明が勤務するテレビ局で働くことになり・・・。

9話では、万理子だけなく、
和平も千明への気持ちに気付くような気がします!

↓ 中井貴一さん着用のセットアップ










共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。